2017年9月14日木曜日

次回さっぽろじぶんカフェはスペシャル!10月8日開催!

じぶんカフェスタッフのりょーすけです!
8月6日のさっぽろじぶんカフェ、お越しいただいたみなさん、
ありがとうございました!

さて次回は10月8日(日)、
いつもの「7丁目のママ」をお借りしての開催です。

ですが!この日は「さっぽろレインボーマーチプラス」が開催される日です!
なので、さっぽろじぶんカフェもスペシャルバージョンで開催します!

この日はいつもより1時間遅い、15時開店になります。
閉まるのも1時間遅い18時になります。

そして開催場所も、7ママだけでは絶対入りきらないので(笑)、
2階の「HEARTY CAFE」「7丁目のパウダールーム」の場所も借りて、
「第一ファミリービル」全体で開催します!
(場所については下の地図を参考にしてください)

ドリンク1杯500円を頼んでもらえたら、入場料等はいりません。
(2杯目以降200円、高校生以下は1杯目300円、2杯目以降200円です)

LGBT(性的マイノリティ)の当事者の方、当事者かもしれないなーという方、
当事者のパートナーの方、当事者の家族の方なら、
どなたでも参加できます

……が!今回は「さっぽろじぶんカフェスペシャル」です!
レインボーマーチプラスに参加された非当事者の方(アライの方)も、
今回だけ特別にじぶんカフェにお越しいただけます!

その他、参加に当たってのご注意などは、
「さっぽろじぶんカフェを楽しむために〜3つのおねがい〜」 をご覧下さいね〜!

パレードに参加した後は、ぜひさっぽろじぶんカフェスペシャルに
遊びに来ていただけたらと思います。
スタッフも今回は10人体制です!
みんなが楽しめるじぶんカフェになるようにがんばりますね!

わからないことがありましたら、twitterのDMかリプ、LINE(ID:gps_ryosuke)まで聞いて下さい。よろしくお願いします〜!


「さっぽろじぶんカフェスペシャル」
10月8日(日)15時〜18時
7丁目のママ等(南5西7電車通り・第一ファミリービル)
*事前の申し込みはいりません。直接会場へお越しください。