2017年4月10日月曜日

はこだて4月22日(土)&さっぽろ4月30日(日)開催!

りょーすけです!
4月下旬に2か所でじぶんカフェ開催です。

〜〜〜〜 前回開催して好評だった函館でのじぶんカフェ、2回目の開催です!

 4月22日(土)13時から16時まで、大森町の「サンリフレ函館」で開催します。ちょっと気合い入れて、ポスターも作っちゃいました!(^^)地図も入れましたので、場所がわからない方は確認して下さい。駐車場もあるんで、車で来ても大丈夫ですよ!
 
 参加費500円(高校生以下300円)です。飲み物付きです。お菓子の差し入れ大歓迎!事前の申込や予約はいりません。直接会場へ来て下さい。

 参加できる方は、LGBT(性的マイノリティ)当事者の方、当事者のパートナーの方、当事者の家族の方です。LGBT(性的マイノリティ)ではない方(非当事者)の参加は、ご遠慮ください。
 お友達と参加したい…という方がいらっしゃるんですが、参加されている他の方の中には、非当事者の方がいるのはちょっと…という方もいます。パートナー・家族ではない非当事者の方は、お越しいただいても入場をお断りする場合があります(ごめんなさい!)。どうぞご理解ください。

 前回もLGBT当事者の方々に30名近く参加していただきました。自己紹介をしたり、ゲームやいろんな話をしたりして交流します。セクシャリティに分かれて話す時間も作ってるんで、自分と同じ(似てる)セクシュアリティの方とも話ができますよ!初めての方や一人で参加されている方もたくさんいらっしゃいます。

 今回は13時から16時までと、前回より1時間繰り上がります。そのかわり、16時に終わった後もカラオケとか行ったりしようかなーと思ってますんで、もし夕方から参加したい!という方は、連絡くださいね。

 わからないことがありましたら、twitterのDMかリプ、LINE(ID:gps_ryosuke)まで聞いて下さい。函館・道南のみなさん、ぜひお越し下さい!お待ちしています。

〜〜〜〜
そして、おなじみ「さっぽろじぶんカフェ」は、
4月30日(日)14時から17時まで、いつもの「7丁目のママ」を
お借りして開催します!

札幌は、ドリンク1杯目が500円、2杯目以降が200円です。
(高校生以下は1杯目が300円、2杯目以降200円です)
それ以外は参加費は必要ありません。
事前の申込はいりません。直接会場にお越し下さい。

場所はすすきの南5条西7丁目、電車通りの「第一ファミリービル」の1階です。
地図はこのページの下にあるので、ご確認ください。

LGBT(性的マイノリティ)の当事者の方と、当事者のパートナーの方、
あと当事者の家族の方は、参加できます。 
当事者ではない方は参加できませんので、ご了承ください。

お菓子の持ち込みはOKです。
みんなで楽しく食べられるお菓子など、 持ち込んでいただいてもかまいません。
 一人で食べるお菓子や、弁当等の食事はご遠慮ください。 

その他、参加に当たってのご注意などは、 
「さっぽろじぶんカフェを楽しむために〜3つのおねがい〜」 をご覧下さい。

わからないことがありましたら、twitterのDMかリプ
LINE(ID:gps_ryosuke)まで聞いて下さい。

さっぽろじぶんカフェは、今後6月中旬に開催予定です。
みなさんの参加、お待ちしています!