2017年2月21日火曜日

釧路でのどうとうじぶんカフェ、3月4日(土)開催!

スタッフのりょーすけです!
2月5日(日)の「さっぽろじぶんカフェ」、お越しいただいたみなさん、
ありがとうございました!今回も楽しく交流できたと思います。
次回は4月30日(日)なんで、楽しみにしててくださいね。

さて、3月4日(土)に、4ヶ月ぶりの
「どうとうじぶんカフェ」を開催します!
場所は「まなぼっと幣舞(生涯学習センター)」→
(釧路市幣舞町)の703号室です。
初めてのどうとうじぶんカフェのときと同じ場所ですね。

場所はこちら↓ 
くしろバス「釧路三慈会(さんじかい)病院」停の近くです。
















3月4日(土)14時から17時までです。
参加費500円(飲み物付き)です。高校生以下は300円になります。
持ち込みもOKです。お菓子の差し入れ歓迎します!
事前の申込は必要ありませんので、直接会場へお越し下さい。

いつものように、参加者の自己紹介をして、
いろいろ話したりゲームしたりして交流します。
スタッフもいますんで、話すのが苦手な方も大丈夫ですよ!

基本は14時〜17時の間であれば、いつ来ても/帰っても大丈夫です。
LGBT(性的マイノリティ)の当事者か、
「もしかして当事者かも…」という方なら、どなたでも来ていただけます。
年齢制限もありません。中学生から60代まで!幅広くご参加いただけます。
当事者のパートナーの方も参加OKです。
(非当事者の方は参加できませんのでご了承ください)

今回もスタッフは4名、僕(ゲイ)とCo-REのメンバー(FTM)です。

わからないことがあったら、LINE(ID:gps_ryosuke)か
twitterのDM・リプでお問い合わせください。よろしくです!


☆はこだてじぶんカフェ情報!
4月22日(土)に開催を予告してる「はこだてじぶんカフェ」ですが、
前回の総合福祉センター(あいよる21)がいっぱいで、
部屋を確保できませんでした(涙)。なので、
場所が変わって「サンリフレ函館」(函館市大森町)になりそうです。
開催時間も1時間繰り上がって「13時から16時まで」になる予定です。
詳細が決まり次第またお知らせしますね!