2017年1月18日水曜日

次回さっぽろじぶんカフェは2月5日(日)開催です!

じぶんカフェスタッフのりょーすけです!
15日のはこだてじぶんカフェにお越し頂いた皆さん、
ありがとうございました!
26名の方々に来ていただき、多くの方々と交流できました。
次回4月22日(土)に開催予定ですので、またぜひご参加ください。

さて、今年初めてのさっぽろじぶんカフェは、
2月5日(日)14時から17時まで、
いつもの「7丁目のママ」で開催します。
7丁目のママは、すすきの南5西7、
第一ファミリービル1Fです。
事前申込はいりません。直接会場へお越し下さいね。

参加費はありませんが、ドリンクを1杯以上
頼んでいただく事になってます。
ドリンク1杯目500円(高校生以下300円)、
2杯目以降200円です。
高校生以下は学割があるんで、スタッフに声をかけて下さいね。

LGBT(性的マイノリティ)の当事者の方と、当事者のパートナーの方、
あと当事者の家族の方は、参加できます。
当事者ではない方は参加できませんので、ご了承ください。

お菓子の持ち込みはOKです。みんなで楽しく食べられるお菓子など、
持ち込んでいただいてもかまいません。
一人で食べるお菓子や、弁当等の食事はご遠慮ください。

その他、参加に当たってのご注意などは、
「さっぽろじぶんカフェを楽しむために〜3つのおねがい〜」
をご覧下さい。

さっぽろじぶんカフェの今後の予定ですが、
2月5日(日)のあと、4月30日(日)、7月2日(日)6月中に開催予定です。

どうぞよろしくお願いします!