2016年4月24日日曜日

次回のさっぽろじぶんカフェは5月1日(日)です!

さっぽろじぶんカフェスタッフのりょーすけです。
twitterでばかり情報を流してて、ブログの更新をすっかり忘れてました(汗)。
情報はtwitterの方が早いですので、こちらをご確認いただければと思います。

さて、札幌のLGBT(性的マイノリティ)ミックスのカフェイベント、
さっぽろじぶんカフェは5月1日(日)に開催を予定しています。

最近本当にたくさんの方々にお越しいただいてて、
会場が込み合っていてご迷惑をおかけしてます。
ただ、今のように1杯300円とか500円とかで開催できてるのも、
会場をお借りしている「7丁目のママ」さんのご好意によるものなので、
すみません、ご容赦いただけると助かります。
次も込み合ったら、2階の「HEARTY Cafe」の場所も開けて、
2会場で行う予定ですんで、ご了承ください。

そのうえなんと今度はスタッフが4名しかおらず、
そのうち2人がじぶんカフェスタッフが初めてです(汗)。
もしかしたら飲み物出るのが遅くなっちゃうかもしれないですが、
すみません、こちらもご協力いただければと思います。

なんだかひさしぶりのブログ更新なのに謝ってばかりで(汗)すみません。

場所は札幌市中央区南5条西7丁目・第一ファミリービル1階「7丁目のママ」です。

































参加費はありません。1杯300円でソフトドリンクを注文していただければOKです。
14時〜17時の間であれば、いつ来ても/帰っても大丈夫です。
LGBT(性的マイノリティ)の当事者か、
「もしかして当事者かも…」という方なら、どなたでも来ていただけます。
 年齢も、中学生から50代の方まで幅広くお越しいただいてます。
スタッフ4名!でがんばります。もちろんLGBT当事者です。

5月1日に来られない方は、次回は7月3日(日)に開催予定ですんで、
よろしくお願いします。

みなさんのお越しをお待ちしています。